もうすぐお引っ越し

iphone 14 へのデータ移行は、若いスタッフに
やり方を教えてもらって、最後は1人で出来ました。
とっても簡単になりましたね。魔法みたい。

ところで、新しい部屋が決まり、もうすぐ引っ越しです。

この無駄に広くて、でも楽しい洗面所とも、もうすぐ
お別れ。

今度の部屋は、ごく普通の洗面所です。
その代わり、静かで、部屋も広い。猫ちゃんたちが
喜びそうです。

3度めの引っ越しで、猫ちゃんたちは、数日間は
ストレスを感じるかも知れないけれど、我慢して
ほしいです。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!


もうすぐお引っ越し」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    希望のお部屋が見つかって良かったですね。
    素朴な疑問 旧暦7月(鬼月)
    禁止事項に引越しがあった気がするのですが・・・

  2. 真由美さん….そんな怖いことを…..
    今までまったく忘れていましたよ。
    ドキッとしました。
    今年の鬼月は8月16日からです。
    台湾でも、気にしない人もいます。
    私も今まであまり気にしなかったので、大丈夫です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。