iphone 14 pro

ずっと使っていたiphone Xs のバッテリーが夜まで持たなく
なったので、新しい携帯、iphone 14 proを買いました。
秋にiPhone 15が出るようですが、14で十分嬉しいです。

今朝、届いたばかりです。

今まではデータ移行が難しくて、誰かにやってもらっていました。
でも今は、すごく簡単になったそうですね。

それでも、今回も、やはり誰かにお願いします。
(教えてもらいながら)

若いスタッフ達から時々携帯の知らない機能を教えてもらって、
毎回感心している私。

iphone 14 pro になったら、更にすごい機能があるのでしょうか。
カメラ性能が良くなったと聞きました。

怖くてまだ触っていません。今日は箱から出しただけ。
カメラの後ろの部分、3つの丸い蓋がついているような気がしますが、
これは外さなくても良いんですよね?

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。