台北のコインランドリー

このあいだ観たネットフリックスのドラマ「First Love 初恋」
記憶が残っているのか、コインランドリーの側を歩いたら、
身体が反応してしまいました。
(ドラマの中で何度かそれに関する話が出て来たので)

ここのコインランドリー、見た感じかなり清潔そう。
場所によっては「う〜ん、ここは清潔度がかなり下がるな」
と感じます、

と勝手な憶測をしていますが、私は一度も利用したことがないのです。

10年以上前、私の両親が祖母の介護のために一時期東北へ引っ越しました。
冬は雪が多く、シーツ類が乾かないので、母はよくコインランドリーの
大型乾燥機を利用していたそうです。そんな話を思い出しました。

コンランドリーは私の「一生に一度はしてみたい」リストに入っているので、
いつか行って使ってみますね。日本で行くことはなさそうなので、きっと、
台湾でです。

〜おまけ〜

昨日、話題にした、すご〜くかった靴下
履いてみました。

良い感じです。
問題は、洗濯後ですね。どうなるか楽しみ。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。