台湾製靴下

三宅デザインは、会社に入って靴を脱いでスリッパに
履き替えます。その時、靴下を履くスタッフもいます。

私は、今まで素足でスリッパを履いていたのですが、
そうすると、足の裏が乾燥してカサカサするのです。

なので、最近は、私も靴下を履くようにしました。
で、新しいのが少し欲しいなあと思っていたら、
目の前にこんな安い靴下屋さんが。

一足25元(約112円)、5足で100元(451円)。
安すぎませんか?でも、台湾製と大きく買いて
あります。だったら良いかも。ん〜どうしよう。
品質、大丈夫かな。

結局買ってしまいました。

明日、試してみます。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

台湾製靴下」への4件のフィードバック

  1. おはようございます。
    DAISO (ダイソー)で靴下、たくさん売っています。
    でも買った事がないので品質等は、わかりません。
    無責任コメントすみません。

  2. 真由美さん
    こんにちは。
    そういえば、DAISOにありますよね、
    今まで、そこで靴下を買うという発想がありませんでした。
    近所のDAISOの下の階にユニクロがあるので、普段は、
    そこで買っています。

  3. こんにちは。
    こんな感じの靴下、よろず屋さんみたいなところで何度か買ったことあります。
    どんなものか気になったので。
    値段のわりに丈夫で重宝しましたよ。

  4. はるさん
    こんにちは。
    よろず屋さんにもありますね!
    私もずっと前に買ったことがあります。
    昔は普通の靴下がなかったし。
    (紳士ものの薄いのか、学生向きの白が多かった)

    昨日、履いた感じでは、私も悪くないな、
    と思いました。でも、POPには綿の靴下と書いて
    あったのに、実際の靴下は化繊でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。