漢方薬でダイエット その後

減量のための漢方薬、続いています。
毎週1回、若くて笑顔が素敵な漢方の先生 (男性)に
手首を握られるのが、楽しみになりました。

2回に1回は「マスクを外して」と言われるので、
お化粧もして行きます。

しかし、身体が漢方薬に慣れてしまったのか、
以前ほど薬が効いていない気がします。
先週などは、マクドナルドのシェイク、そして、
台湾のデザート「豆花プラス小豆入り」、例の
メロンパンも1回、その他もろもろのデザートを
食べてしまいました。

体重は増加しないものの、減少もしません。

一昨日、先生から「甘いものは止めなさい。
甘い飲み物もダメ」と言われたのですが、
それが出来るのなら、ここに来ていないわよ~
と反論したかったです。

特に飲み物は、我慢できません。

糖分の入っていないペットボトルのお茶を買って、
試してみたのですが、甘いものに慣れきっている
私の舌は、上の飲み物は苦くて受付けませんでした。

先生から再び薬を調合してもらい、またがんばって
います。

※腸の調子が良くなった気がします。頑固な便秘が
改善しつつあります。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

漢方薬でダイエット その後」への1件のフィードバック

  1. 真実子さん

    こんにちは、無糖の紅茶をを飲んでみては、いかがでしょいうか。
    私は、ペットボトルですが、少し甘みを感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。