台北の手芸屋さん「小熊媽媽」

休みの日に、久しぶりに手芸屋さん「小熊媽媽」へ
行って来ました。

数年前に引っ越して、今は、店舗は地下になっています。
1階にあったときより、品数が少なくなっている気が
しました。
ネット販売を始めて、実店舗は縮小したのかも知れません。

それにしても、派手な看板。
台北っ子は「小熊媽媽」のことを知っているけれど、
知らない人が見たら、何屋さんか分からないかも。

地下へ降りる階段です。
手芸屋さんとは思えない。

私は壊れたアクセサリーとバックを修理する部品を
買いました。
この店にいると、いろんなものを買って、手芸を
始めてみたくなります。
私にとっては禁断の場所。

買っても、そのまま家に抛っておいて、
何もしないと思います。買って満足するタイプです。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

台北の手芸屋さん「小熊媽媽」」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    手芸屋さん良いですね。
    私はブラウス、カーディガン、コート等、
    ボタンがイマイチな時は、それらを手芸屋さんに持って行き、ボタンをあれこれ乗せて
    気に入ったボタンに替えます。
    ボタンを替えると洋服の雰囲気が変わるので
    ボタン選びは楽しいです。

  2. 真由美さん
    こんにちは。
    すべてボタンを変えるのですか!
    すごいですね。洋服の印象が変わりそうです。
    やってみたいけれど、付け替えるのが面倒な女。
    私には無理かもです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。