大拝拝 民国111年 その2

前回の続きです。

今年のお供えものは、スタッフに私のクレジットカードを
渡して、3人で行ってもらいました。

スタッフ達は遠慮したのか、いつもよりお供え物が少な目。
私が一緒に行くと、多分、太っ腹な自分を見せようとして
見栄を張り「まだまだ~少な~い」とたくさん買わせます。

拝拝が終わったら、お供えものをみんなで分けます。

中に小袋がついていないお菓子などは、別の棚に保管
して、みんなで一緒に食べます。

どれも美味しそう。ほとんどが日本のお菓子ですよ。
City Supter とカルディーのもの。

ところで訳があり、昨日と今日は、私の胃の中に
ヨーグルトしか入っていなくて、力が出ない。フラフラ。
なので、続きはまた明日~~

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。