城市小巨蛋店(IKEA台北敦北店)

私としたことが、何という失態。
イケアファンなのに、すっかり吉報を
見逃していました。

昨年の春、台北敦北IKEAが内湖に引っ越し
のですが、昨年末に、IKEAが同じ台北敦北に
「城市小巨蛋店」として再オープンしていたのです。
(内湖店はそのままありますよ!)

ただし、ここは家具は取り扱っていません。
寝具、雑貨等小物のみです。
スペースも少しだけ狭くなりました。
でも、それだけでも大助かりです。
今まで同様、食堂もあります。

同じ場所にユニクロ、無印良品、ニトリ、
City Superもあるので、とっても便利。

これからまたせっせと、南京東路と敦化北路の交差点に
あるビル「微風百貨敦化店」へ通います。

※IKEAが戻った理由は、IKEAの後に入るテナントが
なかかな決まらなかった、それで家賃が下がった、
そういう事らしいです。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。