秀珍蔬食(ベジタリアン料理)

Uber Eats はとても便利ですが、配達員の誤配も
よくあります。

昨日もうちの夫が「牛角」の焼肉弁当を注文したのですが、
それが来ないで、届いたのは台湾風ベジタリアン料理。
別の人が注文したものです。

レシートを見ると「秀珍蔬食」という店のもの。
Uberに連絡しても取りに来ません(普通です)。

なので、我が家に置きっぱなし。

普段、絶対注文しない料理だし、うちで処分しないと
いけないので、好奇心もあって袋を開けて見てみました。

なかなか美味しそうです。
ただ、香菜(パクチー)がたくさん入っていて、
もし私が注文するなら、香菜はなし。

全部で248元(1,128円)。

結局、夫の注文した焼肉弁当は来ないままです。
(Uberに連絡を取るのはすごく難しいです。
電話ではなく、アプリで手順通りにクレーム
を出さないと返事が来ません。それも遅い!
お店に連絡しても“Uberに言ってくれ”
と返事が来ます)。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

秀珍蔬食(ベジタリアン料理)」への2件のフィードバック

  1. わっ❗️牛角の焼肉弁当の方が高いですよね。
    それよりもビジダリアンの方に焼肉
    何と言うことでしょう❗️

  2. 真由美さん、こんにちは!
    そうですよね~多分、ベジタリアンの方の家に焼肉が届いて、
    「わぁ!」と思われたと思います。
    値段は、焼肉弁当に野菜を付けて注文した
    ので、うちの方が高かったです。
    その後、夜、遅くなって、Uberから
    返金します、と連絡が来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。