テスラ(Tesla)その2

昨年、台北でテスラに乗った話を書きました。

台北でもテスラがわりと走っているようですが、
車にまったく興味のない私には、全然、分かりません。

でも、展示されていれば、わかりますよ!

信義地区(台北の東側)の三越デパートの入り口にありました。
今朝、用事があってデパートのオープン前に、
このあたりに来たので、買い物客がいない間に写真を撮りました。

テスラの展示場所は、ここ以外にも、私も行ったことが
ある市民大道三段の「三創生活園区」など台北に数か所あり、
また充電スタンドも台北に10か所以上あるようです。

前にも書きましたが、日本のトヨタ、どうなるのでしょう。
水素自動車ですよね…不安。
(あ、不安を口に出したらいけなかった!)

<余談>
ところで、この地区はデパートやショッピングセンターが
集まっていて、三越は4店舗もあります。それも各三越ビルの
距離が、徒歩20歩~40歩くらい。

みなさん、どうやって三越の何館へ行くか、決めているのでしょう。

三越の向かい側が、ワーナーの映画館。
向かって左の高いビルがブリーズセンター(中に日本のアトレが
あります)、右の101にもショッピングセンターが入っています。

ショッピング天国の信義地区です。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

テスラ(Tesla)その2」への2件のフィードバック

  1. おはようございます。
    ワーナーには沢山の思い出が有ります。
    金城武さん出演映画「太平輪」のイベントでは関東、東海、広島、福岡の皆と此処で集合して楽しい時を過ごしました。
    あの楽しい時間よ、もう一度 です。

  2. 真由美さん
    こんにちは。
    真由美さんはワーナーの方に目が行かれたのですね。
    コロナの影響で台北の映画館も大変でした。
    お休みしている所もあります。
    2022年はどんな年になるのでしょうね….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。