台北IKEA内湖店のその後

先日、家具を買いに台北IKEA内湖店へ行って、無駄足を
踏んだはなしをしました。

その後、IKEAから連絡があって、欲しかった低めの
高さの本箱が入荷したというので、再度、内湖店へ行きました。

本箱と一緒に、冷蔵庫横の家具も買い替えました。
天井と家具の隙間がほんの少ししかなくて、とっても
心配だったのです。この上で立ち上がると、天板が
上に持ち上がってしまいます。

生憎、同じような家具がなかったので、下のようなもので
妥協。いきなり低くなって、八角は不満そうでした。
ごめんね。

これでひと安心です。
見た目が今いちかなあ…冷蔵庫と位置を交換しようかな。

本箱の写真は、部屋が片付いてからアップします。
家族が増えると、いろいろ苦労も増えますね。
まあ、楽しみも付いてくるのですが。

※要らなくなった家具は、全部知り合いが使ってくれる
ことになったので無駄にならずに済みました。
※一枚目の写真を知り合いに送ったら「家具と一緒に
猫もついてくるのか」と言われましたよ!

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。