台北IKEA内湖店へ行ったのですが…

昨日、市内から内湖へ引っ越したIKEAへ行きました。
タクシー代は200元(約830円)、時間は20分くらい
かかったでしょうか。

本箱を買い替えようと思ったのです。

上の写真を見てください。
猫ちゃんたちのすぐ上に天井があります。もう少し彼らが成長したら、
頭で天井を突き上げてしまうかも知れません。
この天井、簡単に上に持ち上がるのですよ。
天井裏に入ってしまったら、大変です。

なので、高さの低い本箱にする予定だったのです

しかし….IKEA内湖店には在庫がありませんでした。
ネットショップにも在庫なし。
家からかなり遠い新荘店なら30個あるそうです。
でも、内湖店からは取り寄せ不可。必ず、新荘店へ
行かないと買えないそうです。

う~ん、どうなんでしょう?このシステム。
仕方がないので、内湖店に本箱が新しく入荷するのを
待つことにしました。2週間くらい待たなければ
なりません。無駄足でした。

次回から、IKEAへ行くときは必ず在庫を確認しなくては。
IKEAのかた、何とかしてください。
これでお客さん、逃していませんか?
売り上げが好調らしいので、これで良しとしているのでしょうか。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

台北IKEA内湖店へ行ったのですが…」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。猫ちゃんたち、すくすく成長してますね。社長のインスタを時々見させてもらうのですが、こんなこと言うと失礼にあたるかもしれませんが、社長が大の猫好きとは想像してませんでした。真実子さんの熱量の方が大きいと思っていたので。猫ちゃんたちはあのような、なんとなく狭いスペースが好きなのですか?

  2. sakoさん
    こんにちは!
    うちの夫は大の猫好きです~
    猫がいないと生きていけないと言っています。
    私も猫好きですが、猫がいなくても大丈夫です!
    猫たちは段ボールや狭い隙間が大好きです。段ボールを
    部屋に持って行くと、必ず中に入って行きます。
    不思議ですよね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。