台湾ZOJIRUSHI vs レコルト

先日、会社のトースターを見たら、とっても
汚れていたので、今日、一所懸命綺麗にしました。
台湾ZOJIRUSHIのものです。

だいぶキレイになりました


もう長年使っているので、私が引き取って、
自宅で使うことにしました(トースターを持っていないので)。
まだ使えます。

そして、SOGOのバーゲンで新しいのを買って、会社に
置く事にしたのですが…..

少しサイズが小さかったです。しかも、ドアを開けたら、
トレイが少ししか前に出てきません。
慌てものスタッフだったら(私もその一人)、
火傷をしてしまいそう。

レコルト (recolte) のムーミンオーブンで、みんなが
喜ぶかな、と思ったのですが、失敗かもです。新しい方を
私が引き取った方が良いかも。

しばらく様子を見ることにします。
家電を選ぶのは難しいですね。さよならする
時期も難しいです。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。