我が家の自炊状況

猫ちゃんが我が家にやって来て、自炊の熱が
シュ~ンとしぼんでしまい、毎日、何を
食べようか頭を悩ませています。

今朝は久しぶりにピザトーストを作りました。
部屋でオーブントースタ―は危なくて
使えないので、会社で調理。

全粒粉パンにバター、ピザソース、パプリカ、チーズ、
パセリをのせました。

美味しかったです。

これから徐々にあまりガスを使わないで、
料理をしようかなと思っています。

台所と部屋が分かれている大きな部屋に引っ越しを
すればいいのですが、今のところ、経済的に無理。

しばらくこんな生活が続きそうです。

まあ、猫ちゃんが可愛いから、これでもいいかも。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。