SOGOの「日本フェア」

昨夜は、お客さんのところへ資料を取りに行った帰り、
SOGOで開催されている「日本フェア」の会場へ立ち寄った。
ta081017a.jpg
会場に入ったのは、もう夜9時過ぎていたが、
土曜日だからか、まだ多くの買い物客でにぎわっていた。

ta081017b.jpg
私が購入したのは、水でもどすだけで、
そのまま食べられるという乾燥ひじき。
(こんな便利なものがあったとは……)
5袋買ったら1袋おまけ。
そして、しらす干。
3袋買ったら、明太子しらすがおまけ。
気づいたら、ついつい、直子部長に影響されて、
身体に良さそうなものを選んでいた。
美味しそうなあま~い食べ物もたくさんあったが、
我慢、我慢。
このフェアは、今日まで。

↓人気ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

SOGOの「日本フェア」」への3件のフィードバック

  1. 忠孝SOGOのアフタヌーンティーは健在なのですね。
    旧IDEEの店が無くなったので撤退したのかと思っていました。
    戦利品の横にミミ姫の姿がw
    食べないけれど初物には興味津々のミミちゃん、可愛いですね。
    と、こんな時間にコメント書いているのはミミパパさんの真似、じゃなくて急ぎの用事が済んだところだから、やっと取引先への緊急連絡の翻訳とメール送付が終わった・・・
    納期とかなら数行のメールだけで済む事もあるけれど、技術的な事が絡むと大変、さぁ寝よ。

  2. Ritsukoさん
    オーストラリアに比べたら、食に関しては台北は天国かも知れませんね。
    yamaguchiさん
    SOGOの敦化館地下のアフタヌーンティーレストランは撤退しました。
    でも、忠孝館は、このあいだ、リニューアルオープンして、雑貨が増えましたよ!
    私もこんな時間に…..早く寝なくちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。