秋空」への4件のフィードバック

  1. まるで私の心のよう。
    ウソです。>
    いやぁ!ホントです!
    ”乙女心と秋の空”なんて言いますもん(微笑)フフフフ^^!

  2. すみません、コメントが匿名になっちゃいまして^^!
    koba55です、現在、”暗雲立ち込め”状態です、
    うそです^^

  3. 三枚目は華中橋!! あ~当たってても、ミミストラップ台湾まで取りにいけないな~。 え? コーナーが違う? 失礼しましたヘ(。><)ノ

  4. koba55さん
    >現在、”暗雲立ち込め”状態です
    早く晴れると良いですね~~
    太陽は、いつも、ちょこっと顔をだしては、すぐ、引っ込んでしまうんですよね。
    龍舟さん
    あそこは、中華橋って言うんですね。知りませんでした。
    ミミストラップ、大丈夫ですよ。
    応募してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。