キャベツの千切り」への4件のフィードバック

  1. 真実子さん
    おつかれさまです。
    私は”とんかつ和幸”に行ってドレッシングで食べるのが至福の時です♪
    もちろんキャベツおかわりします!
    あーー食べたくなってきちゃったじゃないですか(>_<)

  2. 大戸屋のキャベツ千切りって、水菜が上にのっているんですよね~。
    私も定食を食べる時には、ごはんとキャベツ、おかわりしてます♪

  3. 一昔前、台湾のとんかつ屋でキャベツの千切りが山盛りなのを、台湾メディアが、怪訝な顔のお客さんの写真に「私たちはウサギじゃない 怒!」のようなコメント付けて馬鹿にしたような記事を載せていたのが嘘のように千切りキャベツが認知されましたね。
    ちなみに、キャベツはウスターソース派です。

  4. Rutsukoさん
    OL時代、会社が新宿にあったので、よくMy Cityの「和幸」へ行っていました。
    懐かしいなあ~
    もみじ饅頭さん
    え!ごはんをおかわりするんですか?
    う~ん、すごい。
    あ、でも、私は、お味噌汁の具が少ない時は、追加してもらいますす。
    yamaguchiさん
    以前は、今ほどとんかつ屋が多くなく、家の近所では「知多加」くらいでした。そこで、キャベツの千切りを残しているひとを、よく見かけましたよ。
    去年、台風できゃべつが値上がりしたときは、某レストランでは、キャベツのおかわりが出来ませんでした。
    ウスターソースもいいですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。