台湾の風神食堂

三宅デザインでは、お昼にカレーを食べるスタッフが
かなり多いです。自作カレー、コンビニカレー、いろいろ
ですが、いずれも、とっても良い匂いがするのですよ。
食べたい…

で、私も先日、UberEatsで注文してみました。

なるべく、野菜とお肉が一緒に煮込んであるカレー
を探して探して、私の目に止まったが「風神食堂」の
オムライスカレー。

カレーの中に、ちゃんと人参、ジャガイモ、少しだけど
お肉も入っていました。

そして、なぜか、餃子が一個。謎です。
美味しかったです。ここは日本風の焼きそばも
あるので、今度、注文してみたい。こっぺぱんも
準備して、中に挟みたいです。相当なカロリーオーバー
ですが。

~余談~
みなさんがご心配してくださった電子レンジ、
解決しました。
故障部分はもう修理が済んで、使えるので、あとの
問題は凹みだけです。なんと、LGの方が外枠を
韓国から取り寄せてくれて、台湾に届いたら、
三宅デザインに来て交換してくださるそうです。
少し時間がかかるのが、玉に瑕ですが。
(4週~6週間)

でも、十分、誠意を感じました。嬉しいです。
なかなか、こんなにスムーズに事は運びませんよ。
普通は。ありがとう。LG~~
だけど、どうして凹んだのか理由を知りたいなあ。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。