ニューヨークパーフェクトチーズ

今、日本へ行く台湾の旅行者のあいだで、東京に行ったら、
必ず買って帰るように言われているのが「ニューヨーク
パーフェクトチーズ」だそうです。

そのお菓子を、昨夜、2箱もいただきました。

初めていただきましたが、確かに美味しいです。
チーズの味が、効いていますね。
でも、私は小豆の方が好きですよ。
うちのスタッフ達は、当然、クッキー派です。


ところで、電子レンジが戻ってきましたが、
形が変形していました。使えるようには
なりましたが、電子レンジの右側が、ぼこっと
かなり凹んでいます。なぜ?どの段階でこうなって
しまったのか。
台湾、あるある、ですね…
もう、笑ってしまいました。

旅行に台湾へ行くのは楽しいけれど、生活して
いると、戦いの連続です。さて、これをどう
処理しましょうか。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

ニューヨークパーフェクトチーズ」への2件のフィードバック

  1. 電子レンジ、左側もバットで叩いて(これ大事:ストレス発散!)両側が凹んだデザインと言うことで、ほら解決!!!

  2. かいさん、
    それいいですね!
    でも、相当な力がないと、あそこまで凹みません。
    ストレス解消に、もってこいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。