パンプキンヨーグルト

昨日の会社のアフタヌーンティーは、私も久しぶりに
注文に加わりました。

今なら、ハロウィン限定の「パンプキンヨーグルト」
(南瓜幽幽格)があると聞いたからです。

「發發」のパンプキンヨーグルト

かぼちゃとヨーグルトって、相性良いですね。
全く違和感なく、美味しく飲めました。

ハロウィンまでにもう一度飲でみたいです。
10月末まであと2週間あるから。

ところで、話が途端に深刻になりますが、
ハロウィンというと、一昨年の韓国の事件を
思い出してしまいます。

ニュースはどんどん忘れ去られていきますが、事故に
巻き込まれた人たちにとっては、この時期、また新たに
記憶が蘇ってしまいますね。

世の中、なかなか、うまくはいかないです。
でも、考え方次第で、心が軽くなる場合もあるから、
みなさん、何かしら希望を持って生きましょうね!

今、自分にそう言い聞かせています。
そう、私の歯。一体、どうなっているのかしら。
今日の夕方病院へ行きます。
先生がどんな言い訳をするのか…..
私、負けませんわ!

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。