UberEats の誤配

今日の金曜日、スタッフは9人出社。
あとはリモートです。

夕方、UberEatsでジューススタンドの飲み物を
8杯注文したのですが、誤配で、別の人の飲み物が9杯
届いてしまいました。

もう遅い時間だったので、お店の人と話し合って
「間違って来た飲み物でも良い、その代わり料金は不要」
と結論が出て、会社としては581元(約2,701円)の
経費節減。でも、みんな好きな飲み物が飲めなくて、
残念でした。

1杯分、多いので、注文していなかった私も
強制的に飲むことに(よーく見てください。9杯あります)。

残っていたのが、プリン入りアイスミルクテー。

手作りプリンを期待していましたが、中に入って
いたのは、プッチンプリン。残念。

血糖値を下げる薬を飲んでいますが、たまには良いと
思い、久しぶりにプッチンプリンを堪能しました。
味、多分、日本のと同じですね。すっごく甘い。
でも、好きです。

私の歯の状態は、昨日より若干痛みは減少しましたが、
やはり薬なしでは、辛いです。案の定、右顎が腫れて
しまいました。年を取り、顔もたるんできているので、
他の人には腫れているのが、良く見ないと分からない
らしいです。これも、また辛い。
昨日は前歯の方にも血が回ってきて、まるで吸血鬼の
ようでした。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。