おしぼり

もう日付が変わってしまいましたが、
昨日(9/28)は中秋節連休前の最後の出勤日。

スタッフ達は遅くまでがんばってくれました。
私はお仕事で食事会へ。

場所は、創作台湾料理のレストランです。

まず出されたのが、これです。
何だと思いますか。はい、おしぼりなんですよ。


広げると上の写真のようになります。
紙製ではなかったので、再利用できるのかな。

5人で行ったので、本当は、上のような形で
出て来ました。
まるで食べ物のようです。

料理の写真は殆ど撮っていませんが、何もかもが、
一風変わったな盛り付けで、美味しくて、素敵でした。

さて、今日(9/29)から中秋節の3連休。そして、
10/7から国慶節の4連休です。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。