台北の手芸屋さん「小熊媽媽」2

一年ぶりに手芸屋さん「小熊媽媽」へ行って
来ました。店構え、まったく変わっていません。

相変わらずキラキラですね。
このあたりが、日本の感覚と違うなあと思います。


階段の側面には、手芸教室の情報が貼ってあります。
さっと見ましたが、今のところ参加したい教室は
ありませんでした。

さて、今回は自力でネックレスのチェーンの修理を
しようと材料を買いにやって来たのですが……

そう簡単にはいかない、ヒートガンやはんだ
等が必要らしいのです。ペンチだけで出来ると
思ったのに。

アクセサリー作りを甘くみていました。

一度、家に帰ってから、しっかり理解してから
じゃないと、出来ないと分かりました。

取り敢えず、この日は諦めました。
と言うか、自力は諦めるかも。
そこまで、熱中できないかもしれないので。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

台北の手芸屋さん「小熊媽媽」2」への2件のフィードバック

  1. おはようございます。
    手芸屋さんで修理をして貰えると良いですね。

  2. 真由美さん
    こんにちは。
    手元のアクセサリーがとても安いものなので、
    修理代の方が高くなりそうで、迷っています….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。