また日本へ

6月に続いて、また日本へ一時帰国します。
でも、2泊3日。ちょっとだけです。

朝早いフライトだから、昨日から寝ていません。
今、桃園空港で、時間があるから、ブログを更新しています。

この写真を撮ったのは、朝の4時半ごろ。
こんなに朝早いのに、人が多かったですよ。

私は、緊張していて、全然、眠くない。
飛行機に乗るの、本当に嫌いなんです。

桃園まではタクシーで行ったんだけれど、運転手さんが、
レースドライバーの資格を持っていて、運転がすごく上手い。
「前の前の車、見てごらん。フラフラしながら走っているでしょう?
居眠りしているかも。危ないから追い越しちゃうね」

なんて話してくれました。怖〜い。居眠り運転!
でも、そんなことまでわかるなんて、すごいですね。
知らない方が良かった。これから桃園にタクシーで
行くのが怖くなりました。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

また日本へ」への2件のフィードバック

  1. もう到着しているでしょうか。
    台風が近づいている時の飛行機はいつも以上に緊張しそうですね。お疲れが出ませんように。

  2. はるさん
    こんにちは。
    お気遣いありがとうございます。
    はい、お昼にはもう日本に到着していました。
    台風で飛行機が怖い方は沢山いらっしゃいますよね。
    私は割合平気です。
    いちばん怖いのは、降りれないことなんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。