台湾への観光客

このブログでよく書きますが、私は喰い意地が張っています。
なので、とうとう、今朝、胃が気持ち悪くなり、お昼頃に嘔吐
してしまいました。多分、食べ過ぎです。

なので、今日は何にも食べていません。スープを飲んだだけです。

お昼休みに、2度吐いて、ずっと寝ていたら、少し気分が
良くなりました。
やはり体調には気をつけないといけませんよね。反省反省。

ところで、台湾にいる数名の人から、台湾から日本へ行く旅行客が
尋常ではないくらい増えていると聞きました。

では、逆はどうなのでしょう。

少し前に撮った台北リージェントホテルです。
前より明らかに灯りが増えている気がします。

この間、映画を観に信義地区へ行ったら、日本人がたくさん
いました。自由に国外に行けるようになって、本当に良かった
ですよね。

昨年の今頃は、こんな日が来るなんて、なかなか、想像
出来なかったです。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。