台北サウナ

台北は今いちばん暑い時期。

今日のお昼、外に出たら、もわっとした熱気が
襲って来て、まるでサウナの中をふらふら歩いている
気分でした。

高温プラス湿気で、ノックダウンです。

以前、台湾に遊びに来てください、と書きましたが、
今の時期、外を歩くとかなり体力を消耗します。
気をつけてくださいね。

MRT、タクシー(少し高くなりましたが)、を上手に
使って、移動してください。

うちは会社のエアコン8台がフル稼働。温度設定21度。
若いスタッフは暑がりが多い。
外との温度差で体調も悪くなりますよね(中高年は)。

という訳で、私の身体の調子もまだ今ひとつです。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

台北サウナ」への4件のフィードバック

  1. こんにちは。
    名古屋も(日本全国?)
    危険な暑さが続いています。
    そう言えば何年か前に台北へ行った時、
    MRT中山駅から僅か5分程、歩いただけで
    熱中症っぽくなり銀行に飛び込んで
    暫く涼ませて貰った事がありました。
    体調が早く良くなると良いですね。

  2. 真由美さん
    こんばんは。
    名古屋も暑そうですね。
    こちらも37度まで気温が上がりました。
    あと1か月くらいすると、すこーし気温が
    下がります。
    体調は少し良くなりました。
    ありがとうございます!

  3. 昨日のサウナは暑かったです。
    しかも水風呂も温くて。
    夏に向かってます。
    コドモは遅いコロナです。

  4. かいさん
    日本はサウナブームが去年くらいから来ていますか?
    サウナは入ると息苦しくなるので、あまり入ったことが
    ないのですが、好きな方が多いですよね。
    どうぞサウナで健康を維持なさってください。
    お子さまのコロナが早く良くなりますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。