乾燥フルーツ

このあいだベトナムから持って帰った乾燥
フルーツが美味しくて、手が止まりません。
甘すぎず、サクサクとしていて、カロリーも
そんなに高くない。

会社に置いてあるので、もうすぐなくなります。

ジャックフルーツのチップス

台湾でも売っていないかな、と思い探したら、
台湾のネット販売を見つけました。
(日本のAmazonでも売っていますね)

でも、注文してから届くのに少し時間がかかる
ようです。そこで!思いつきました!
近所にマレーシアのお店が2店舗あるから、
行ってみたのですよ。

ここです。マレーシアから看護の仕事で来ている人
たち御用達のお店です。

中には食料や雑貨などが置いてあります。
東南アジアの雰囲気。

ご飯も売っています。マレー料理でしょうか。

そして、ありました!これがお目当ての乾燥フルーツ。
メーカーは異なりますが、味はまったく同じ。
ジャックフルーツとバナナ、フルーツミックスを
買いました(ベトナムからの輸入品です)。

喰い地が張っているから、ネットで届くまで待てない
のですよ。

ジャックフルーツが一番高くて一袋230gで、
100元(約464円)でした。

禁断症状が出なくて良かった~~

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!


乾燥フルーツ」への4件のフィードバック

  1. もみじ饅頭さま
    こんばんは!
    私以外にジャックフルーツ愛好家がいて嬉しいです。
    pchomeにもあったのですね。私が見たのは蝦皮でした。
    でも、pchomeをじっくり見てください。
    たった85gなのに85元です。うちの近所のは、230ℊで100元です。
    ご近所にマレーシア雑貨店がないか、さがしてみてください。

  2. 真実子さま

    確かに!

    マレーシア雑貨店、近くにあります。
    今度、探してみますね。

  3. もみじ饅頭さま

    ご近所にあるんですね!
    良かったです。
    ご主人さまによろしくお伝えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。