台湾プロ野球 前期優勝

6月29日に台湾プロ野球の前期優勝チームが決定しました。
今年(2023円)の前期は統一ライオンズ(統一7-ELEVEn獅)

ホームではなくビジターでの試合でしたが、球場(新莊)では、
外野席まで人がいっぱい。大変盛り上がったそうです。

三宅デザインのスタッフが実際に試合に観に行って、
その時の興奮した様子を私に伝えてくれました。

優勝の瞬間

数日前のこと:
スタッフ「真実さん、6月29日、1時間早く退社しても良いですか?」
この言葉で、ピンと来ました。球場に行くのだな、と。

私も実際に観たかったけれど、試合が敵地で行われるし、新莊球場はもう
今年2回も行ったから、やめておきました、ところが、ビジターの試合でも、
盛り上がりがすごくて、ちょっと後悔。

球場入り口で、一人一人、テープを渡されたそうです。

いつもガラーンとしている外野席が、応援団でいっぱい>>>

後期の優勝が決まりそうな試合は、私も絶対行くことにします。

おまけ

若い女性のプロ野球ファンにとては、選手のお尻も魅力的らしいです

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。