反動でピザ

日本での食事が和食ばかりだったので、
台北に戻って突然ピザが食べたくなりました。

それで昨日のお昼はピザのデリバリー。
マルゲリータです。

瑪格麗特比薩 Margherita Pizza
250元(約1,117円)

6インチくらいの小さめのマルゲリータ。
生地が薄くて美味しかった~~

そして会社が終わってからは、家で夜更かし。
お菓子をつまんだり、Huluでアメリカのテレビ
ドラマを観たり、漫画を読んだり。
気が付いたらソファーで朝まで寝ていました。

台北に戻ると凄くぐーたらな生活になります。
本当は日本にいた時のように、夜11時に寝る方が
身体に良さそうなんですが、傍で見張っている
人がいないと、なかなか難しいです。

一日28時間くらい欲しいなあ。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。