久しぶりの八角と肉桂

先週撮った写真です。

傘が濡れたので、浴槽に干していました。

肉桂が傘を気に入ったようです。

そうしたら、八角も入って来ました。

解放的な場所にある浴槽なので、お風呂に閉じ込め
られたりしません。

右は台所で、いつもドアが開いています。
ロールカーテンを上げると、ガラスの壁面から、
居間や台所が見えます。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

久しぶりの八角と肉桂」への2件のフィードバック

  1. 開放的なバスですね。
    何か、うふふ~エッチ!

    猫ズは、相変わらず可愛いですね。

  2. かいさん
    すごーく開放的です。
    トイレも浴槽の隣にあるから、ロールカーテンを
    上げたら、丸見えです。
    一番奥が、シャワー室です。

    猫ちゃん達、本当に可愛い(親バカです)。
    お褒めいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。