台湾プロ野球

台湾のプロ野球の試合を観て来ました。

富邦ガーディアンズ VS楽天モンキーズ。
(富邦悍將 VS 樂天桃猿)

場所はガーディアンズの本拠地「新莊棒球場」です。

夕方17:05スタートでしたが、雨で開始が30分くらい遅れ、
更に途中でも雨による中断が2回。
試合が終わったのが22:50でした。

家を出たのが16:00頃、夜、家に帰ったのが0:03。

長い試合でしたが、楽しかったです。
4/6の朝から仕事なので、もう寝ます。
詳細はまた今度。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

台湾プロ野球」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    清明節の5連休は帰国されると思っていましたが台湾で5連休を堪能されたのですね。

  2. 真由美さん
    こんにちは。
    今年の連休は、コロナ明けと桜の季節が重なって、
    かなりの数の台湾旅行客が日本へ行ったようです。
    登場手続きに何時間も並んだ等との話も聞きました。

    この事態を予想していたので、日本は諦めていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。