台北スタジアム

ここは敦化北路にある台北スタジアム(臺北田徑場)
です。

連休中の天気の良い日、たくさんの人がこのスタジアムで
運動していました。
ほとんどの人が、ランニングです。

私は学生の頃、陸上部に入っていたので、こういう
光景は懐かしいです。
その頃、グラウンドは土でした。
しかも、今のように、機能の優れたスポーツシューズなど
ほとんど無かったので(多分)、適当なズックを履いていたような気がします。
(半世紀くらい前)


昔、走るのはとても気持ちが良かったです。
今では多分、長く走れないと思います。
たまに横断歩道で、猛ダッシュしますが、苦しくて、
死にそうになります。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

台北スタジアム」への2件のフィードバック

  1. 私も走るのは無理ですね。
    家でビール飲みながら
    横になって野球観戦が一番ですよ!
    時々ホームバイクは漕ぎますが

  2. かいさん
    久しぶりに走ってみたら、びっくりするほど遅くて、
    愕然としました。
    また、久しぶりに自転車に乗ってみたときも、
    ふらついて、愕然としました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。