二吉豆乳軒 その後2

先日、二吉豆乳軒の仁愛店が無くなっていた
お知らせしましたが、調べた結果、道路を挟んで
斜め向かい側に引っ越していました。
訂正します。すみません。


店の規模は以前の半分くらいになっています。
すこーし目立たない場所かな?

私は前から試してみたかった、豆乳ソフトクリームを
食べることができました。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

二吉豆乳軒 その後2」への2件のフィードバック

  1. 真実子さま

    ひっこしただけだったのですね。
    情報、ありがとうございます!

    豆乳ソフト、おいしかったですか?

  2. もみじ饅頭さま

    こんにちは。
    豆乳ソフト、美味しかったですよ!
    ぜひお試しください。
    コーンとカップ、両方あります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。