二吉豆乳軒 その後

以前、何度か紹介した高級豆乳店の
二吉豆乳軒」ですが、久しぶりに前を通ったら、
お店はもうありませんでした。
☆向かい側に引っ越していました(4月2日訂正)

写真の中の「租」は、「この場所を貸します」
という意味です。

私はコロナ禍のなか、外に出るのが面倒で、
ここへはしばらく行っていませんでした。

台湾に何店かあったので、他の店舗は開いて
いるかもしれません。

ここのいちご豆乳ヨーグルトが私のお気に入りでした。
今、台湾はいちごの季節。この時期に飲んだら、更に
美味しいかも。

久しぶりに飲みたくなりました。
Uber Eatsを見ると、まだ何店舗かはあるようです。
近くに引っ越したのかも知れませんね。
*それにしても、台湾の店舗閉店は早いですね。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!


二吉豆乳軒 その後」への2件のフィードバック

  1. 真実子さま

    あのお店、もう無くなってしまったんですね…。
    ときどき、バイクの後ろに乗って、
    あのお店の横で信号待ちすることがありました。

    いつか行こうと思っていたのに、
    その機会はありませんでした。
    行こうと思ったら、
    すぐに行かないと駄目ですね~。

  2. もみじ饅頭さま

    こんにちは。
    あそこの場所は無くなったようです。
    他のお店は、残っているのかよくわかりません。
    豆乳ソフトクリームは、一度も試したことが
    なかったので、残念です。

    ところで、もみじ饅頭さん、バイクの後ろに乗るの
    ですね。怖くないですか。ずっと昔、乗ったことが
    ありますが、身体が左右に揺れてコワイ思いをしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。