惜しいカレー

カレーライスは日本で生まれた料理だと
聞いているので、ちょっとだけ、エラソーな
意見を述べたいです。

このカレーも焼いた鶏肉をカレーに混ぜています

台湾のカレー、昔に比べたらとっても美味しく
なったのですが、1つ残念なことが。

それは、お肉などを、カレーと一緒に煮込んで
いないこと。

カレーの土台だけ作って、そのあとに、
牛肉や、鶏肉などを、トッピングした
ものが多い気がします。

なので、お肉にカレーの味がしないのですよ。

残念。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

惜しいカレー」への2件のフィードバック

  1. きっと日本のカレーチェーン店も最後にトッピング投入なんじゃなかろうかと思う今日ころ頃です。

  2. かいさん
    え!え!え!
    そうなんですか。悲しいです…..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。