新年会 2023

3年ぶりに会社の新年会を行いました。
コロナの影響で、ずっと我慢していたのですよ。

2020年の新年会の様子は動画があります
良かったら観てくださいね。

今年の新年会はローストビーフで有名な
「勞瑞斯牛肋排餐廳 Lawry‘s The Prime Rib Taipei」
で行いました。

長~いテーブル。

お肉は6オンスなので、それほど量は多くないのですが、
上の写真以外に、サラダやパン、スープなども
あったので、お肉は半分くらいしかお腹に入りません
でした。

みんなで、配分を考えて食べようね、と
言っていたのですが….どこで間違えたのか。
パンにバターかな?

私のように食べきれないひとは、
テイクアウトしていました。
(台湾は、ほとんどのお店が、テイクアウト
OKです)

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!



新年会 2023」への2件のフィードバック

  1. おはようございます。
    新年会が出来て良かったですね。
    長〜いテーブルでスタッフさん全員写りましたか?
    真実子さんさんを探せです。

  2. 真由美さん
    こんにちは。
    スタッフ全員は写っていません。
    ごめんなさい。
    まるまるとした私は、会社のIGで見られます。
    https://www.instagram.com/miyakemimimimi/?hl=zh-tw
    昨日撮った写真です。
    すこし痩せたんですが、まだお腹が出ていますね~
    顔も丸いし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。