Herbivore ビーガンレストラン

私はベジタリアンでもビーガンでもないのですが、
先日、ビーガンレストランへ行って来ました。

店内にはビーガンの素晴らしさをアピールする
メッセージが、書いてあります。

こういうメッセージ、実は苦手です。でも店内は綺麗だし、
なにより料理が美味しそうだったので、試しに入って
みました。

これが、看板料理の「北京ダック」・
メニューを見たら、本物のお肉のようでしたが、
実物は、やはり、作り物感が少し出ています。

だけど、味は本物のお肉を食べているようでした。
皮がパリパリして美味しい。

私が行った日は、西洋人のカップルが多かったです。
意識高い系のひとたちかも…

料理の種類が豊富なので、また行ってみたいです。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

Herbivore ビーガンレストラン」への2件のフィードバック

  1. かいさん
    名言です!「何事もほどほどがよろしいかと」
    そのとおりだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。