久しぶりに机の上を紹介

最近、台湾人スタッフの一人と「のだめカンタービレ」の
話で盛り上がったので、再度、家にある「のだめ」の
コミックスを読み返しています。

のだめの部屋の散らかりようは、いつ見ても、
私を慰めてくれます。

私の部屋の机の上。

日曜日までこんな状態でした。
どうしてすぐに散らかってしまうんでしょうね。

一生、この性格、なおらないかも。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

久しぶりに机の上を紹介」への6件のフィードバック

  1. 私も似たようなものです。
    テーブルの上のショルダーバッグらしきものレスポのピーナッツですか?

  2. 私は生八橋に目がいきました。
    台湾でも買えるのですか?

  3. かいさん、本当ですか?
    レスポのビーナッツ、スヌーピーです。数年以上前に買ったものかと。友人の娘さんにプレゼントするつもりが、時期を逸してしまい、最近、私が使っています。
    まさか、かいさん、同じものを持っていらっしゃるとか…….

  4. 真由美さん
    生八橋は、日本人スタッフが旧正月に日本から
    戻って来たときのお土産の一部です。遠慮のかたまりが、
    硬くなりそうなので、最後に私がいただきました。
    台湾で売っているのか….物産展があるときは、
    もしかすると売っているかも。でもCity Superなど日本の
    お菓子を扱っているお店は一年中、じゃがポックル等があるので、もしかすると、冷凍保存して、売っているかも知れません
    生八橋、すっごく美味しかったです。

  5. 一昨年のクリスマスに妻へプレゼントしました。
    毎年クリスマスはレスポのショルダー、しかもピーナッツシリーズと決めています。
    悩まなくて楽です。

  6. かいさん
    奥さま、幸せですね。
    レスポはずっとピーナッツシリーズがあるのですか!
    知りませんでした。
    スヌーピーのコミックスは、大人になって再読して、
    意味が分かった箇所もあります。
    奥が深いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。