プロテイン

実は昨年の暮れから、またライザップへ通っています。
夫の関節炎がまだ良くならないので、私が代わりに
行くことにしました。

と言っても、もう以前のようなハードな筋トレは
無理なので(しつこいけど、年なので)、
今はストレッチを軸にして、トレーナーさんに丁寧に
訓練してもらっています。

トレーナーさんは、日本で何年もライザップで
教えていらした方なので、とっても頼りになります。
しかも若くて、かっこいいです。

それで、今日の話題は筋トレに欠かせない「プロテイン」。

台湾で小分けのプロテインをたくさん売っている
場所を見つけました。1回分です。
(以前、ファミマで見たことがあったのですが、
すぐなくなってしまいました。)

ドン・キホーテーのように、何でも売っている
台湾のお店で見つけました。

私がいつもプロテインを買っているアメリカ系の
お店には、小分けのがなくて、時々、不便だなあと
思っていたのです。

これらは台湾製でしょうか。
確かめるのを忘れました。

ライザップの後に、1袋買って飲んでみました。
「木瓜AV巨乳」のホエイプロテイン。粉です。

袋に書いてある分量のミネラルウォーターにこれを
混ぜて口に入れたら、甘い甘い。甘いもの好きの
私でも「もっと水が欲しい~~」と思いました。

こういうものは、大体人口甘味料が入っています。
ちょっと入れすぎでは?と思ったのですが、
毎日コーラZEROを飲んでいる私が、エラそうな
ことは言えませんね。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

プロテイン」への2件のフィードバック

  1. かいさん
    やっぱり選ぶとしたら「木瓜AV巨乳」ですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。