予告 台北ランタンフェスティバル

☆台湾は春節の連休に入っています。1月20日〜1月29日まで。
各種お問い合わせにつきましては、2023年1月30日(木)以降、
対応をさせていただききますのでご了承くださいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年2023年の台北ランタン祭りはかなり大掛かりな
もになるようです。

ランタン祭りの開催場所を示した地図です。

台北市内の至る所でライトアップされた飾りを見ることが
出来そう。いろんな企業が協賛しています。えっと、日本は
IRIS OHYAMAだけかな?もし違ったらすみません。

期間は2月5日〜2月19日。

詳しくはここのサイトをご覧ください>>>(日本語)

私の住んでいるエリアでも、昨年のクリスマス前から
準備をしていました。

興味のある方はぜひ台北にお越しくださいね。
(もうコロナの隔離はないですよ)

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。