仕事納め

今日、1月19日は仕事納め。
明日から10連休です。

スタッフに年に一度のボーナスを出して、
それから細々とした年末の処理をして、一日があっと
いう間に終わりました。

ドアにはカルフールで買ったマットと、スタッフが作ってくれた、
ウサギの春聯です。

地味だけれども、うちの会社に合っています。

来年はもっともっとよい年になりますように。

みなさん、ありがとうございました。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!


仕事納め」への4件のフィードバック

  1. こんにちは。
    仕事納め、お疲れ様でした。
    旧正月休み堪能して下さい。

  2. 真由美さん
    こんにちは。
    真由美さんにはもうバレバレですね。
    堪能して来ます。

  3. かいさん
    惜しいです!
    フィリピンも考えました。
    でも、ハズレです。
    もうすぐ出発します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。