クリスマス会2

◆12月20日までにご応募いただいた遠方(日本、
東南アジア、アメリカ)の方々に本日カレンダーを
お送りしました。台湾の方はもう少しお待ちください。

八角肉桂カレンダー」を応募者全員に
プレゼントいたします。詳しくはこちら>>>

※八角肉桂月曆免費贈送。詳情請過目這裡>>>
Desk Calendar 2023 —Free Gift!! (Bajiao & Rougui)
Free worldwide delivery.
Please check here for details>>> 


プレゼントは500元(約2,155円)くらいのものを
準備するようスタッフにお願いしました。
(費用は会社持ちです)

それと、私と夫は、もうちょっと高いものを買うよ、
と知らせていたのですが、ほとんどの人が信じていな
かったようです。

特に私の包み紙はとっても大きかったから、
「真実さんのは、きっとトイレットペーパーの詰め合わせ
に違いない」と思われていたようです。

結局、夫のプレゼントが、本当に一番良くて、素直に
選んだスタッフは大喜び。トイカメラです。

私の用意した物は、赤ちゃん用のお菓子1,000元(約4,300円)分。

下の写真の歯磨きセットが、私が最終的に手にしたプレゼント
です。本当は麻雀セットが当たったんですが、歯磨きセット
を当ててしまった人が、嘆いていたから、交換したんですよ。

でも、このプレゼント、いいセンスしています。
私はスタッフに「つまんなくて、もらって泣きたくなるもの」を
買って欲しいと言っていたんですよ。まさに、歯磨きセットは
私のリクエストに応えてくれていますよね。

最後に…….私は、今日(12/22 )、台北から仙台へ来ました。
約3年ぶりの海外です。この話はまた今度。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

クリスマス会2」への4件のフィードバック

  1. おはようございます。
    仙台に見えるのですね。
    名菓「萩の月」ご存知ですか?
    美味しいですよ。
    デパートで東北物産展が年に1度あるので必ず買います。

  2. 真由美さん
    こんにちは!
    「萩の月」美味しいですよね。
    仙台で何度か買って帰りました。今回もスタッフのお土産に
    するつもりです。
    あの味を思い出すと、口の中によだれが出てきます。

  3. かいさん
    今、仙台のホテルの窓から見たのですが、雪は降っていないようです。
    天気予報では、この時間、雪になっていますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。