クリスマス会 1

◆12月20日までにご応募いただいた遠方(日本、
東南アジア、アメリカ)の方々に本日カレンダーを
お送りしました。台湾の方はもう少しお待ちください。

八角肉桂カレンダー」を応募者全員に
プレゼントいたします。詳しくはこちら>>>

※八角肉桂月曆免費贈送。詳情請過目這裡>>>
Desk Calendar 2023 —Free Gift!! (Bajiao & Rougui)
Free worldwide delivery.
Please check here for details>>> 


今日のお昼に、3年ぶりにクリスマスのイベントを
社内で行いました。盛り上がりました。

ツリーの下には、各自が用意したプレゼント
(名前入り)を置きます。

それからダーツで競争をして、トップの人から、
プレゼントを選んでいくのです。

食事は、クリスマスだから鶏(本当はターキーです
よね)。台湾式の鶏料理にしました。

太子油飯のセットです。豪華です。

つづく

☆昨日、アップするのを忘れていました。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。