麻雀

◆12月20日までにご応募いただいた遠方(日本、
東南アジア、アメリカ)の方々に本日カレンダーを
お送りしました。台湾の方はもう少しお待ちください。

八角肉桂カレンダー」を応募者全員に
プレゼントいたします。詳しくはこちら>>>

※八角肉桂月曆免費贈送。詳情請過目這裡>>>
Desk Calendar 2023 —Free Gift!! (Bajiao & Rougui)
Free worldwide delivery.
Please check here for details>>> 


皆さんんは麻雀をなさいますか。

私は若い頃、ファミコンの麻雀をやっていました
4人で卓を囲んでは、ほんの少しやった事があるだけです。

うちのスタッフにも、麻雀経験者はいます。麻雀の話を
ふると、
「お正月(旧正月)になると、毎日毎日家で麻雀が始まるから、
うんざり」なんていう愚痴が出てきて、面白いです。
(本人にとっては、切実な悩みかも知れませんが)

「結婚すると、旦那さんの実家で、お正月以外でも、
週末にみんなで集まって麻雀。私はそばで見ているだけ。
嫌だけど、帰られない」
そんな話も聞きました。

麻雀は結婚生活に暗〜い影を落とす場合もあるのですね。

会社のクリスマス会で私が初めに当てたのは上の簡易麻雀セットと
下の変形トランプです。

昨日も書きましたが、歯ブラシセットを当てた人と、交換しました。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。