焼き芋とワンちゃん

八角肉桂カレンダー」を応募者全員に
プレゼントいたします。詳しくはこちら>>>

※八角肉桂月曆免費贈送。詳情請過目這裡>>>
Desk Calendar 2023 —Free Gift!! (Bajiao & Rougui)
Free worldwide delivery.
Please check here for details>>> 


最近、コンビニでよく焼き芋を買います。
夕方行くとなくなっていることが多いから、
なるべく午前中に。人気があるようです。

今朝も10時前に行くと、珍しい先客がいました。
露店の八百屋さんが飼っているワンちゃんです。
露店は夕方から営業なのですが、今日は早いですね。

相変わらず、人懐っこい。
おとなしいです。私の手をぺろぺろ舐めて
くれます。

それから焼き芋を2個、袋に入れて
買って帰りました。2個で250g位だと
思います。約200円。

甘くて柔らかい。冷たくして、一日かけてゆっくり
いただきます。私は皮もまるごと食べます。

社内でも焼き芋は人気です。冷凍の箱入りのを買って
会社の冷凍庫にストックしているスタッフもいますよ。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

焼き芋とワンちゃん」への2件のフィードバック

  1. 真実子さま

    セブンイレブンの焼き芋が
    なぜか蒸し芋になってから
    焼き芋を探し求めていました。

    ファミマにあったんですね!
    明日、買ってきます~。

  2. もみじ饅頭さん
    こんにちは!
    もしかしてセブンイレブン派ですか?
    ファミマにはもう随分昔からあるんですよ。
    家から一番近いコンビニがファミマなので、
    私はセブンイレブンの方が少しだけ好きなのですが、
    やはり近いファミマに行ってしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。