プラスマイナス0(正負零)

八角肉桂カレンダー」を応募者全員に
プレゼントいたします。詳しくはこちら>>>

※八角肉桂月曆免費贈送。詳情請過目這裡>>>
Desk Calendar 2023 —Free Gift!! (Bajiao & Rougui)
Free worldwide delivery.
Please check here for details>>> 


昨日、一昨日と、台北は冷えました。
私は今年新たに買った、プラスマイナス0のセラミック
ヒーターで寒さを凌ぎました。
100元引きで2,390元(約10,587円)。
中国語で製品名は「正負零陶瓷電暖器」。

1年で使う頻度はそれほど多くないので、
自分の部屋と会社、共用です。

昨日は自分の部屋で、今日は会社に
持って行って、使っています。

それにしても、私の部屋、もう何年も
片付いていません。

昨年、掃除をしようと思って運んだ
掃除機がまだそのまま部屋にあります。

一年間、この掃除機はここで過ごしました。

来年こそは…

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

プラスマイナス0(正負零)」への4件のフィードバック

  1. かいさん、
    それはもしてずっと私を待っているってことですか・・・ごめんハチ。

  2. 真実子さま

    うちにもおんなじヒーターがあります。
    でも、色はベージュです。

    真実子さんもきっとベージュ派かと思っていましたが…
    この色は意外でした!

  3. もみじ饅頭さま

    えええ!ベージュってあるんですか?
    会社には白と黒と濃いオレンジがあります。

    それは置いておいて、私は赤っぽいものに
    ついつい惹かれてしまうんですよ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。