寒いです~~

八角肉桂カレンダー」を応募者全員に
プレゼントいたします。詳しくはこちら>>>

※八角肉桂月曆免費贈送。詳情請過目這裡>>>
Desk Calendar 2023 —Free Gift!! (Bajiao & Rougui)
Free worldwide delivery.
Please check here for details>>> 


今日、土曜日の用事がすべて終わりました。

午後1時半のは、まつエクです。
もう、まつエクでもしないと、老いがはっきりと
わかってしまって、どうにもなりません。
でも、1時間、じっと横たわっているのが
(と言っても、毎回、いびきをかいて寝ている
ようです)苦痛です。

午後5時の用事は、部屋の契約更新です。
(実際は4時半くらいになりました)
今回も家賃の値上げもなく、無事に終わりました。
一年ぶりに大家さん、そして、あらたに娘さんも
来られて、話がはずみました。
会うまではすこし憂鬱なのですが、とっても良い
大家さんなので、そんな事を言っては失礼ですよね。

いつもプレゼントを持って来てくださいます。

7年間値上げなしで、毎年更新していますが、
更新料もなしです。

さて、これからが私の週末。
と言っても、外国のテレビドラマか映画を
ひたすら観るだけなのですが。
どうにも、これが止まりません。中毒のようです。

今、夕方5時30分。
外の気温は11度。部屋で厚いタイツを穿いて、
ウールのショールにくるまっています。

午後3時頃。MRT中山駅付近。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。