ダーツ練習中

※2023年「八角肉桂カレンダー」を応募者全員に
プレゼントいたします。詳しくはこちら>>>

※八角肉桂月曆免費贈送。詳情請過目這裡>>>

Desk Calendar 2023 —Free Gift!! (Bajiao & Rougui)
Free worldwide delivery.
Please check here for details>>> 


金曜日です。ほとんどのスタッフはもう
帰りました。

今週はずっと雨模様でした。
今週末は、最低気温が10度を下回るようです。
台北の人にとっては、日本で思う「零下」の
感覚だと思います。

来週は、3年ぶりにクリスマスパーティーです。

前回も書きましたが、スタッフは仕事の合間を
ぬってダーツの練習をしています。
社長賞を狙っているのです。

ダーツって、思った以上に難しい。
スタッフも同意見。

久しぶりに遠距離リモートしていたスタッフ、
お腹に赤ちゃんがいるスタッフ、子育て中の
スタッフも集まるから、これはとっても嬉しい。

でも…明日の土曜日、用事が2個もあって、
週末の楽しさが半減しています。
午後1時半と午後5時。夕方5時以降が私の
楽しい週末です。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

ダーツ練習中」への4件のフィードバック

  1. 真実子さん、こんにちは~。寒いですね。台北のライブカメラをよく見るのですが、台北の冬は雨が多いですね。ある日の気温が9度という表示を見たのですが、相当寒いんだろうな~と思いました。
    ダーツ。皆さんが練習までして狙う「社長賞」の中身が気になります!

  2. sako さん
    こんにちは。ソウルには及びませんが、台北も寒いです。
    そして雨が多いです。
    9度のときは、さすがに暖房器具が恋しくなります。
    ただ、会社はみんなが冷房を入れるのですよ…
    暖房機能もついているのに。

    今日は久しぶりに晴れていて、気持ちが良いですよ!
    社長賞は明後日のお楽しみです。しょうもない物でみんなの
    顰蹙を買わないといいのですが…

  3. >前回も書きましたが、スタッフは仕事の合間を
    >ぬってダーツの練習をしています。
    >社長賞を狙っているのです。
    >ダーツって、思った以上に難しい。

    老眼が進んでいるので細かな文字が見えづらく、
    社長賞を狙って→社長を狙って

    と見えて、なんと恐ろしいスナイパーの養成が と二度見してしまいました。

    ダーツ恐し!
    ご自愛ください。

  4. かいさん
    何と!
    ぜひ老眼鏡をご用意ください。

    ところで今のダーツは、安全面を考えて、ダーツ面には
    細かい突起があり、そこへ矢が刺さるようになっています。
    そして点数も自動的に計算。

    本物の矢は、さすがに怖いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。