知らない人からのUberが届きました

今日のお昼前、知らない人のUberが届きました。
明らかにお昼ご飯です。

Uberの配達員に聞くと、この住所で間違いない。
と言っています。

みんなで首をかしげていたら、注文主がやって
来ました。なんと、毎週、会社の清掃をお願い
している清掃会社の女性のお昼ご飯だったのです。

彼女はいつも、うちの会社でお昼ご飯を食べます。
そのあと、午後から清掃に入ります。

以前はコンビニで食事を摂っていたのですが、
席がないときがあるらしいので、うちの会社で
食べるようになりました。

彼女の愛称は知っていましたが、名前を
知らなかったので、いったい誰のだろうと
みんなで不思議に思っていたのです。

彼女は大抵コンビニのお弁当を買って持って
来ていましたが最近食べたいお弁当がないらしい
です。しかもベジタリアンなので選択肢があまりない。

全然気にせず、うちの会社にUberを届けてもらう。
おおらかで台湾らしいですね。

みんな、謎が解けて笑っていました。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。