知らない人からのUber その2

昨日、Uberの話を書きましたが、実は、今年の
5月にも同じようなことがありました。

これは未解決です。

お昼休み、私が自分の部屋(会社と同じビル内にあります)
で休んだあと、13時30分になったから、さて、会社へ戻ろうと、
部屋のドアを開けたら、そこに、素敵なGODIVAの白い紙袋が
置いてあったのです。

中にはチョコレートと、領収証。
カードも何も入っていません。

Uberに聞いてみたら、確かに私宛のチョコで、送り主は
女性。それ以上の情報はもらえませんでした。

いただいたのが5/20。これは「我愛妳」
(愛しています)と発音が似ていることから、
プレゼントを贈る人もすくなからずいる日なんですね。

GODIVAのチョコは未だに会社の冷蔵庫に入っています。
贈り主が分からないと、やはりいただけませんよね。
どなたからのお礼なのなら、連絡もできなくて、
失礼なままになっています。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。